マンネリ化のおにぎり弁当とハンバーグ弁当

IMG_0508

定番の・・・というよりもマンネリ化しているともいえます。今度はスープジャーにシチューあたりを考えていますが、顆粒のシチューってどうなんでしょう。

IMG_0507

朝もミニおにぎりが安定です。もう握り直すのが面倒になってしまっています。
ごはんは2℃が一番痛むのが早い温度なので、冷蔵保存もできず、前日に仕込むのが難しいですね。冬になれば前日にお稲荷さんを作っておくこともできそうです。

今回は洗面所から覗いているアングルです。
こんなふうに朝も昼もお弁当作ってくれたら惚れちゃうなぁって自分で思います(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す