朝ジョギングでお腹がすいたので朝ごはん

IMG_0665

13日からジョギングをはじめていまして、平日は夜に走っています。休日は一日中家に引きこもってしまいがちなので、朝ジョギングをすることで活動的な休日にできるのではないかと、走ってきました。

そうしたら、当たり前のことなのですが、昼までのエネルギーを使いきってしまったのでお腹がすいてしまいました。そういうわけで、急遽朝ごはんを用意しました。

結局、昼間は引きこもっているんですけどね。

声が通りにくかったのでボーカルエンハンサーあててみましたが、実況用ボイスをもっと意識しないといかんですね。きこえない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す