まだ続く!休日の家飯(写真大量)

IMG_0967

まずは冷凍してあった野菜スープからうどんにへんげしたお昼ごはん。

IMG_0968

そして品数多めの晩ご飯。

IMG_0970

ご飯は十六穀米。

IMG_0971

味噌汁には玉ねぎを入れてみました。

IMG_0972

レンチンもやし+ほうれん草の味付けはイタリアンドレッシングです。

IMG_0973

三つ葉のごま油炒めと鶏ごぼう昆布、壺漬けです。

IMG_0974

朝作ったじゃがなし肉じゃが。食感的に糸こんにゃくが欲しいです。

IMG_0975

こちらはゲンノショウコ。

IMG_0976

ごちそうさまでした。

このくらいの肉のバランスが胃がもたれず、口も脂っぽくなく、いい感じです。ごはんは少なめですが品数が多いので満足感が高いです。我ながら良い食事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す