仕込んだ数だけ弁当が豪華に?

KIMG0080

炊き込みご飯・味玉・ハンバーグ・水菜のごま油炒め・きんぴらごぼうです。

KIMG0084

お茶はゲンノショウコ・ハブ茶・どくだみを煮だしたものです。このどくだみは臭くなくて飲みやすいです。良いか悪いかはちょっと分かりませんが、パワーがないような気もします。

KIMG0083

人参・ごぼう・鶏肉・十六穀米。それから、しらす干しもはいっています。

KIMG0081

胡麻づくしですが食感と色が違うので華やかです。

KIMG0082

なんだかご飯も含め、味が濃い感じになってしまいました。でも色んな味や食感があって楽しい弁当でした。ごちそうさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す