ジョギングしたいけど隼ホルモン

KIMG0276

チャーハンばかりでは、やはり身体が何かを求めるわけです。行きつけの名店「隼ホルモン」です。

角ハイボール350円です。気のせいか薄かったような気がしますが、ここではあまりハイボールを頼まないので比較対象がありません。普段、ガバガバ飲んでいるのがいけないのでしょう。

KIMG0277

白センマイ刺しです。健康的ですね!

KIMG0278

ミックスホルモンの塩です。一番左から時計回りに、コブクロ・レバー・軟骨・豚タンです。塩コショウは自分で振るので、つまりこれはプレーンです。

KIMG0279

大ライスです。大釜で炊かれたご飯はおいしい・・・。今日はご飯を食べに来た感じですね。

KIMG0280

なんだかんだといいつつも、導かれるように、ジョギングをしてしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す