油物が多すぎたようです

KIMG0466

唐揚げ・・・のようなものが2つ・・・。

KIMG0468

こちらがあんこうの唐揚げとチキンのナッツ和えです。あんこうが唐揚げ用として売られていて衣の粉も同梱されていたので作ってみましたが・・・これは骨もまるごとなんですね。カリッカリにしたほうが美味しいと思います。あと、骨とが入っていると思わなかったので、淡白な味にならないようにごま油を使ったのですが、余計でした・・・。

KIMG0467

こちらはアスパラガスとしめじとゆで卵に胡麻ドレッシングをかけたものです。

ちょっと重くて、ごはんとチキンを残してしまいました。あんこうは・・・残さないように頑張りました!

アアアン アン アアアン アン
アアアン アアアン アン アン アン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す