隼ホルモンでお食事

お仕事が一段落した(したと思ったけど翌日出社したらそんなことはなかった)ので、パワーをつけに京成西船のそばの隼ホルモンにお邪魔しました。

KIMG0501

こちら隼ミノです。さくさくしていて梅おろしか生姜が選べます。梅おろしがお気に入り。

KIMG0502

桜ユッケです。つまり馬刺しですね。

KIMG0503

ハツモトです。やはり脂分は大切です。

KIMG0504

白センマイ刺しです。甘めの酢味噌でいただきます。

なかなか忙しいのと、忙しいのにお金が無いのでいけてなかったのですが、美味しいものを食べるとホッとします。今回は店員さんと一言も会話をしなかったけど、ワタクシ何かしたかしら・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す