いい感じに定着してきたタッパーお弁当

KIMG0544

量が調節できるのは、入れたいものや食べたいものを諦めない・・・というとわがままみたいですが、その欲求が体が本当に必要としているものだと仮定すると、体にいいことを実現しているということなので、悪いことでも甘やかしているわけでもない、といえます。

KIMG0545

こちらは、もやし・プチトマト・セロリ・ゴボウ・オクラ・ナスのシーザーサラダです。

KIMG0546

こちらは鮭の竜田揚げ?と水菜のごま油炒めです。

品目としてはまだまだだと思います。一人分の食材で1日でバランスを摂るのは難しいですね・・・じゃあ、どうする?売り出しますか?

「ミズブキ弁当はじめます!」で買ってくれる人は、いるのでしょうか?若干、アスリートよりの弁当ですが、でも有酸素系なので太る要素は少ないと思います。実はそういう商売にも興味あるんですよねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す