9月12日から15日のごはんたち

kimg0874

まずは9/12のランチです。東京オペラシティの18階カフェテリアの福豊(フーフー)で担々麺と白ご飯を食べました。

エレベーターを出てすぐ右のエリアです。フロア情報ではアナウンスされていませんが、一般にも開放されています。

kimg0875

安いわけではありませんが、醤油ラーメンに胡麻ダレをかけたような偽物の担々麺ではなく、ちゃんと担々麺しているので、素材の品質は悪くありません。

kimg0876

続いては12日の夜ご飯。余り物を処分した感じです。

kimg0877

翌日13日のお弁当です。ご飯がすごく茶色いですが、これは玄米だからです。

kimg0878

これは動画を撮ってあるのであとでYoutubeにアップされると思います。

ちなみに、底に隠れているのはサンマのフライです。スーパーのお惣菜ですね。

kimg0881

そして一日とんで15日のランチです。

こちらも動画を撮ってありますので、おたのしみに?

kimg0882

出社するのに、室内シューズを含むトレーニングウエアと水着とお弁当を持っていくとなると、何も考えないと重さはともかく、荷物のカサが大変なことになるので、お弁当もコンパクトにしています。

毎日水泳の遠征用リュックだとちょっと・・・ね。

サイズ:W340mm×H460mm×D250mm

かなりでかいです。毛布入っちゃいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す