西船橋の「道らく」さんにお邪魔してきました

中ジョッキと板わさ、天ぷら盛り合わせを頼むと、最初に出てきたのはお通し。今日のお通しはおでんでした。美味しい。

そして板わさ。結構、出てくるまで時間がかかります。なんかちょっとクセのある常連さんが多いようです。

食べログとかでは22:30閉店となっていますが、休みの前日は1:00までやっているようです。それなら使いでもあるというものです。うんうん。(金曜の練習のあとの一杯を想定)

ただし、12月は23:30閉店との貼り紙がありました。

すっごい時間かかりますが、キッチン一人で一つ一つ揚げていたらしょうがないですね。一番先にオーダーするのが吉です。衣に華が咲いていてサクサクです。確か740円。値段に合ったクオリティです。

モツ煮。

そしてシメにもりそば。蕎麦湯もいただいていい感じに〆られます。

最後のもりそばを想定しながら、いただくと、お腹にも財布にも優しいようです。

粋蕎のボトル(2800円くらい)を入れましたが、6000円くらいで収まりました。食べ過ぎなくらいのお腹いっぱい加減です。

いいお店に巡り合ったものです。

道らく(食べログ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す