ピーマンと玉ねぎのピザ風惣菜パン

IMG_0416_2

よく考えたら肉なしでしたが、美味しく頂きました。

冷凍ピーマンと玉ねぎの酢漬けを炒めて塩コショウで下味をつけたら、パンに詰めて、マヨネーズ・ケチャップで味付けをし、チーズを乗せてオーブントースターで5分ほど焼きました。

動画では、トースターから出すときに苦戦してしまっています。
レンチンしたときに水分がついて、焼いたときにへばりついてしまったのでしょう。
バターをしくか、クッキングシートをしくか、ですね。

バターロールじゃなくてコッペパンのほうが食事向きですかねー。
でもスーパーにらららコッペパンが売っていた記憶がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加