キッチンリカバリーからのシチュー弁当と照り焼き弁当

IMG_0606

風邪をひきまして、荒れ放題のキッチンになりましたが、リハビリがてら、ちょっと片付けていたら調子に乗りました。

さりげに照り焼きのあいだにうめぼしさんがいます。

IMG_0604

風邪をひいたときのキッチンあるある状態です。

今回は編集を多くして、等倍速の動画を入れてみました。
作るときに時間はかかりますが、エンコードもアップロードも早いので、なんか適当に3倍速で雑にあげるよりも、費用対効果は絶対高いですね。

IMG_0607

一応、こちらは朝ごはん想定だったのですが、昼と朝のボリュームが同じくらいなので、逆になるかもです。

朝は自席で食べるので、汁物すするより照り焼き弁当ですかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す