テンション上げて豚の角煮

vlcsnap-2015-12-10-14h01m39s686

豚の角煮を肩ブロックで作ってみました。

テンション高すぎです。
こんにゃくはすばらしいです。

逆光で暗くなってしまったので、ガンマ補正をしたら荒くなってしまいましたね。やむを得ません。音声も声の音域が際立つようフィルターをかけてみましたが、滑舌の悪さと伝えたいのかひとりごとなのか、微妙な発声で、まだまだ修行が必要です。

ちょっとあいだがあきましたかね。弁当は毎日作っていますが、録画となるとまた別のパワーが必要でして、運動に取り組んでいたこともあり、若干億劫になっていました。

当分つづけていきますので、気長にお付き合いください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す