お湯がでるのはアタリマエのことではありませんでした

vlcsnap-2015-12-12-14h08m28s794

レタスの漬け物と茄子のスイートチリソース和えを作っているだけですが、途中でお湯がでなくなりました。

今考えると、皿を洗っている最中じゃなくて良かったです。あんなのお水で洗いたくないですものね。

いま(このブログエントリーをしているときに)、修理がきてなおりました!着火部分の問題でした。メンテ内のものだったのでお代はかかりませんでした。あぶないあぶない。
保証を延長して10年にしてあるので、このくらいはただじゃないとねー。

ちなみに、フットサルは、間に合いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す