コールスローサラダ(写真大量)

IMG_0827

久々の仕込みです。キャベツと人参を使っていかないとね!

IMG_0814

まずはピラーで人参をうすーく削ぎます。

IMG_0815

指も削ぎました。

IMG_0817

キャベツを千切りにします。

IMG_0818

その前にシャープナーで研ぎます。ハイカラデザインですが関孫六です。

IMG_0819

千切りにしてはボウルに放り込みます。

IMG_0820

砂糖をスティック1本+お酢です。

IMG_0821

まぜまぜします。

IMG_0822

ドレッシングをかけまわして漬け込みます。オリーブ入りのオイリーなドレッシングです。

IMG_0823

このつぶつぶがオリーブ。

IMG_0824

この漬け物容器で漬けます。

IMG_0825

こんな感じで山盛りです。

IMG_0826

時間が経てば水分が出てちゃんと入るようになります。

いつも油断して使い切れなかったりするので、今回はつとめてばくばくと食べたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す