唐揚げなどの弁当

IMG_0855

そそくさと近くの空いている席で食べました(迷惑w飯テロw)

IMG_0854

会社に持ってくる荷物の大半が食べ物です。

IMG_0856

人参とキャベツの甘酢づけと竜田揚げ。

IMG_0858

蒸し物は、もやし・人参・鶏肉・しめじで胡麻ダレでいただきます。

最後に片栗粉をまぶすこの竜田揚げは、なんというか、ぱさついた感じがするので、「お弁当では味のしみた片栗粉で揚げたほうがおかずになるかなぁ」という印象です。でも、スイートチリソースをかけるといい感じになりそうですよ。白髪ネギをそえて油淋鶏風にするのもいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す