築地食堂源ちゃんのランチとおうちごはん

KIMG0191

唐揚げと刺し身の定食です。社員証を見せると5%引きで900円を切りました。ごはんとお味噌汁のおかわりが自由です。

回転率がなかなかよく、13時前のランチタイムどまんなかに来ましたが、席があいていないということはありませんでした。3人できましたが、「この時間帯に一人で来るのはツライなー」と思って観察していました。

KIMG0192

夕飯はこちらです。お味噌汁があると全然違うのに、なんだか用意するのはおっくうなんですよね。

お酒を抑えると、どうやらちゃんとご飯を食べたくなるようです。朝活をしているとまさかの1日3食生活です。調子のいい(?)ときは、1日4食になったりします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す