朝・昼・夜・朝の食事

KIMG0205

コンビニで買った女性ランチ向けと思われるお弁当を朝ごはんに。おかずの種類が多くてびっくりでしたが、ひとつひとつの量が少ないとまた微妙な感じ。

KIMG0206

和え物は市販の柚子味噌です。味の滲みた大根につける用に買ったものですが、そろそろ賞味期限切れだったので使ってみました。なかなかいけます。

KIMG0207

最近、夕ご飯は割とちゃんと食べていたのですが、今回ばかりはこれで!オフィスグリコではなく、スイーツは久々です。ちなみにお値段1,000円。

KIMG0211

そしてこちらが朝ごはん。サンドイッチは腹持ちの割には高い。もちろん、手間がかかっているのは重々承知しています。高級品ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す