よし田で生姜焼き定食

KIMG0507

オペラシティの53階にあるよし田でランチをいただきました。鉄板のあるカウンター席に座りました。

KIMG0509

日替わり定食を始めたということで生姜焼き(牛)定食をいただきました。1,200円です。お肉が結構あって食べごたえはありました。ただ、定食というにはちょっと多彩さがないかなぁと思ってしまいました。

KIMG0510

同僚はすきやき丼を頼んでいました。こちらも1,200円です。

目の前でステーキ丼をつくっていたので、ちょっと撮らせてもらいました。ラストオーダーは13時半なので、遅めのランチを取る場合には選択肢からはずれてしまうのが悲しいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す