動画「よく食べてよく動く」

■動画内キャプション一覧
0:11 2022/08/20土曜日(休日)
0:22 休みの日もお茶を作っておくことにした
0:35 キャベツの玉子焼きを作る
1:23 今回は慎重にひっくり返す
1:42 ヨシ!
2:09 青のりも足してみる
2:21 炭水化物を多めに摂取
2:28 さらに炭水化物
2:43 めかぶとひきわり納豆
3:01 烏賊の塩辛を入れる
3:12 えごま油でオメガ3脂肪酸
3:21 朝からハーフマラソンのレース
3:26 2022/08/21日曜日(休日)
3:34 レース用のドリンクを作る
3:39 塩熱サプリとリキッドレモンを溶かす
3:48 飲み物は腰につけるので常温で作る
3:53 冷たいとお腹を冷やしちゃう
4:06 雨が降ったけれど蒸し暑かった
4:10 帰りがけに買い物をした
4:15 週末なので常備菜を作っておく
4:28 とろたく巻と納豆巻も買った
4:33 ハーフのレース後は食欲がない
4:40 野菜と鶏肉を蒸していく
4:56 もやしを一袋
5:02 これはツルムラサキ
5:12 小松菜
5:19 調理時間がだいたい同じという見立て
5:38 ごぼうは泥付きしか売っていなかった
5:43 アルミホイルで適当に擦り落とす
5:57 しめじは石づきを取ってバラす
6:13 茄子は乱切りにする
6:37 火をしっかり通す系でまとめた
7:03 キャベツも入れる
7:16 人参は短冊切りをさらに半分にした
7:47 鶏もも肉も全部使ってしまう
8:00 おしゃれにローズマリー
8:04 焼くときや燻製で使うけどまあいいや
8:13 出番の少ないバジルも使っておく
8:44 これで8食分
8:59 間食に豆腐ともずく酢
9:16 食欲が戻ってきたのでタンメンを作る
9:40 さっきの蒸し野菜をここで使う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す