動画「チャンネル紹介」

■動画内キャプション一覧
0:15 “お疲れさまです。水蕗です。”
0:18 “本日は2022年の9月20日火曜日お彼岸です”
0:30 “こういう始まり方はすごく久々な気がします”
0:36 “今回はチャンネルの紹介をしますのでよろしくお願いします”
0:46 “それで、このチャンネルなんなのか、と”
0:56 “そもそもはここはサブチャンネルで2つ理由があってこうなっています”
1:07 “まず1つは母親に自分が何を食べているのかを見せるため”
1:14 “なぜサブチャンネルなのかというと料理だけを見せるため”
1:24 “もう1つは映像の編集技術を習得するための映像素材が欲しかった”
1:48 “料理だったら毎日やるものだし映像の素材としてたまる”
1:56 “そのまま垂れ流しても見れないこともない”
2:02 “その2つのためにやってきました”
2:10 “母親は亡くなり三回忌も過ぎました”
2:17 “ちゃんと自炊することで映像素材がたまりすぎてしまっていました”
2:27 “最近は切り替えて要らないところを切り落として余裕があったら足すようにしています”
2:40 “いまこのチャンネルは自分の振り返りの機会になっています”
2:54 “自炊というと意識高く体のことを考えて作っているように思うかもしれないけれど僕は違います”
3:14 “ある程度、食事のコントロールはしたいと思っています”
3:20 “外で食べると高いし、自分の好きな味にならないので、自炊を続けているところがあります”
3:31 “本当は丁寧な生活ができるといいんですけどただの呑兵衛です”
3:37 “ゆくゆくは少しずつなおっていけばよいかなと思ってはいます”
3:43 “好きなように食べて飲んでをしていますが、お弁当も持っていっています”
3:51 “そのせいなのか、酒飲みでも人間ドックの数値はお医者さんに絶賛されるほど良いです”
4:01 “肝臓の数値がちょっとだけおかしいですがそれは酒のせいではないと言われています”
4:15 “でも酒は飲み過ぎなので、ちょっとずつなおしていきたいと思っています”
4:30 “これからも続けていきますのでよろしくお願いします”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す