動画「やりたいことをやっている呑兵衛」

■動画内キャプション一覧
0:11 2022/09/19月曜日(休日)
0:16 シャリバテが怖いので少し食べる
0:26 荒天の30kmレース後
0:33 サッポロクラシックで反省会
0:42 ツライ思いして泣きながら完走した
0:45 仕事ではなかなか味わえない感情
0:51 お好きなSサイズ2枚キャンペーンを利用
0:56 エビとブロッコリーのピザ
1:06 豚肉とトマトのピザ
1:12 翌日の朝ごはんまでもちそう
1:17 30kmの消費カロリーは1500kcal弱
1:22 2022/09/20火曜日(振替休日)
1:27 予告通り朝食はピザ
1:38 焼き餅の上に大葉の漬け
1:42 良質な炭水化物で消費しすぎたカロリーを補給
1:54 草レースでもらった小松菜の味噌汁
2:22 カタボってしまうのでもっと食べないと
2:27 2022/09/21水曜日(出社)
2:47 蒸し野菜に酢味噌はもはや定番
2:53 一人暮らしと思えない速度で黒酢が減る
3:02 酢醤油でも美味しいと思う
3:07 鬼塩は釧路のふるさと納税の返礼品
3:31 外食してからお弁当を食べた
3:36 2022/09/22木曜日(出社)
4:24 帰宅ランでコケて負傷
4:33 夜道は本当に気をつけよう
4:48 こう見えて傷は深い
4:53 2022/09/23金曜日(休日)
4:58 日のあるうちからバッチリキメる
5:09 レッドアイだと泡まで美味しい
5:13 だから敢えて過剰に泡を作る
5:23 包丁が切れないので研ぐ
5:30 カレーを作ろうと思う
5:37 まあ切れるようになった
5:56 ケチャップを炒めて酸味を飛ばす
6:05 常備菜の蒸し野菜を具材に使って時短
6:11 カレー粉に少し火入れして香りを立たせる
6:19 水からいくと味が抜けそうなのでお湯
6:33 玄米と炊き込みご飯のブレンド
7:05 ふるさと納税のサッポロクラシック
7:15 まだまだ人として未熟だなあと思う
7:19 僕が生まれて世の中は少しでもよくなったのだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す