動画「食べる時間と内容は体調と相談」

■動画内キャプション一覧
0:11 2022/10/08土曜日(休日)
0:17 “前日は会食でたっぷり呑んだので軽めのブランチ”
0:27 “内臓が疲れると意図せずに極端に食べる量が減るタイプ”
0:46 “ちょっと足りなかったのでおにぎりもう1個追加”
1:04 “ちょっと呑みすぎた翌日はコーヒーを飲みがち”
1:27 “それでも暗くなってきたらちょっと一杯”
1:45 “タンパク質がしっかり摂れるスープはかなり濃厚でお腹にたまる”
2:01 “結構かき混ぜないとなかなか溶けてくれない”
2:12 “こうして見ると本当に全然食べていないがこれでも意識して食べているほう”
2:23 “草レースとはいえ2日後にハーフマラソンを走るので、カロリーを入れている”
2:45 “終わってみれば、固形物はおにぎり3個と目玉焼きしか食べていない”
2:57 つぎの月曜はスポーツの日
3:03 2022/10/09日曜日(休日)
3:11 “家庭菜園でとれた紫蘇の実を調理していく”
3:12 “適当に水にさらした後に醤油につけるだけ”
3:45 “紫蘇の実の醤油漬けはご飯に混ぜる予定”
3:55 “呑んだくれないようにごぼう茶を淹れておく”
4:05 “ご飯は専用の土鍋で雑穀を混ぜて炊く”
4:16 “混ぜるのは十六穀米とスーパー大麦バーリーマックス”
4:52 “卵を使い切りたいので紫蘇の実の醤油漬けを入れた炒り卵にする”
5:38 “これでタンパク質も一緒に摂れる”
5:51 “混ぜご飯の具として卵を入れるのもなかなか良い感じ”
6:51 “ぜんぜん食欲がなくてこれでは翌日のハーフマラソンは厳しいので”
6:24 “がっつりとピザを頼んだ”
6:31 “朝を食べずに走るので夜にしっかり蓄えないともたない”
6:42 “内臓の調子が良くないときはお茶に頼りがち”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す