動画「走る自炊おじさんの週末」

お疲れ様です。水蕗です。
今回は2022年10月22日土曜日と23日日曜日の2日間の動画になります。
このところマラソン大会も復活してきていますし、GoProも買ったので、旅ランでの撮影の機会も増えてくるのではないかと思っています。
そこで、今回は経験値をあげるために、カメラの設定や操作に慣れるために撮った動画も、ちょっと入れ込んでみました。
マラソンの直近の目標は、伊豆大島マラソンを楽しんで完走することなので、坂道と持久力重視で練習をしています。
マラソンメインの動画はメインチャンネルにあげるつもりですので、このチャンネルはこのまま料理のvlogチャンネルでいくつもりです。
それでは本編をどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す