動画「マラソンシーズン到来らしいぞ」

お疲れ様です。水蕗です。
今回は2022年10月31日月曜日から11月4日金曜日までの動画になります。
前回の動画の10月30日には手賀沼でハーフマラソンを走ってきたわけですが、この動画の11月3日にフルマラソンを走っています。
なぜこんなことをしたのかというと、12月3日に開催される伊豆大島マラソンにエントリーしていまして、これがまあまあ登るコースなので、スタミナ練習と不安解消のためです。
私のフルマラソンのベストは2021年2月に出していて、そのあたりからちょっとタイムにもチャレンジしてみようかなという気分になっていたのですが、例の騒動がありまして、本格的なマラソンシーズンというのを知らないままでいたのかもしれません。
今年はもうガンガン大会が開催されて、お祭りみたいな気分になっております。
騒動前まではこんな感じだったのでしょうか?
これならばウキウキしてくるのが分かるような気がします。
ちなみに、11月3日のフルマラソンは、自己ベストをわずかに更新できました。
これで、結構、自信もつきました。
それでは本編をご覧ください。

00:00 オープニング
00:11 ご挨拶
01:51 10/31 朝は着の身着のまま出社
04:23 11/01 準備したお弁当を持っていくのみ
04:56 11/02 翌日にフルマラソンを走ることにした
07:16 11/03 フルマラソンの草レース当日
12:45 11/04 次の日の出社までがフルマラソン
12:58 エンディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す