動画「燻製玉子もアヒージョも作る在宅勤務」

お疲れ様です。水蕗です。
今回は2022年11月10日から11日の動画になります。
いずれも在宅勤務の日なので、しっかり自炊をしています。
11日から南部鉄器のフライパンが登場しています。
昔から持っていたのですが、あまりにも重くて使っていませんでした。
どういう心境の変化があったのかというと、フレーバーストーンのフライパンの塗装がボロボロになってきて、「やっぱり100年使える調理器具がいいな」と思い至ったことがあげられます。
以降、積極的に使うようにしていますし、あまりにも重いので、しまわずに出しっぱなしにしていますので、これから頻繁に出てくると思います。
それではご覧ください。

00:00 オープニング
00:11 ご挨拶
01:07 11/10 そば茶と煮玉子と豆腐ハンバーグ定食
07:10 11/11 和風パスタと買い物と燻製玉子とアヒージョ
17:47 エンディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す