動画「定点カメラで見るダブル在宅勤務」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 仲の良い同僚に報告するようなVlog
00:07 「定点カメラで見るダブル在宅勤務」
00:11 2024/04/04 木曜日(ダブル在宅勤務)
00:17 バリバリの寝起き
00:21 昨日洗った食器を片づける
00:25 今回は 俯瞰カメラで 動線にフォーカスしてみる。 公開頻度を上げるために 試行錯誤を繰り返すことになりそう。
00:39 手っ取り早く10倍速にしよう
00:43 かいじゅーの焼きそば欲を満たす
00:50 ジョギングをして風呂上り
00:54 前日にかいじゅーが焼きそばを所望
00:58 焼きそばは朝から食べるものでもないが
01:02 強く希望していたので採用
01:05 朝に食べたいと言ったわけではないが
01:09 朝から焼きそばもありだろう
01:24 このキッチンの主戦場は向こう側だなぁ
01:33 尺が長くなりがちで編集も大変なので こまめに撮る方が結局楽かもしれない
01:42 これはこれで面白い画角なので 不定期にやってみたいと思う
01:58 動画の特性上 編集後記まつりの様相を呈している
02:06 結婚したら 「仲の良い同僚」というより 「同じ職場の妻」だなぁと思っている
02:16 5月半ばに引っ越ししてくるので そうしたらプレイリストのシリーズも 違う名前で作ることにしよう
04:12 辛子明太子と牡蠣のパスタ
04:19 500gほど辛子明太子がある
04:23 消費ミッションを課せられている
04:27 バラ子なのでソースで使うしかない
04:31 パスタ以外に何に使おうか
04:58 使用機材はGoPro10 使いこなせているとはちょっと言えない
05:06 週に2本くらい出せるといいなと思っている
05:14 マメな方ではないので 流れ作業でできる方法じゃないとなぁ
05:22 そう マメではないのだ 怠惰なので仕組みを作って 流れに乗っているだけ
07:56 冷蔵庫掃除炒め
08:03 冷蔵庫に余り物がたまってきた
08:06 定番のタレで肉野菜炒めにしよう
12:38 そもそもこのチャンネルは 今は亡き母(5年前に他界)に 「ちゃんと食べているぜ」 と伝えるためのものだった
12:47 今は おこめかいじゅーはちゃんと食べさせて もらえているのかを 確認するチャンネルとなっている気がする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す