動画「女性の同僚に作った弁当がやりすぎだった件。」

あるとき同僚にお弁当を持っていくこととなりました。
私が半ば強制的に持ちかけたようにも思えるので、訴えられたら負けるレベルだったかもしれません。
少し反省をしました。

いまこうして動画の編集をして感じたことがあります。

録画ファイル数が60以上。編集後の動画の長さが30分以上。
冷蔵庫を活用していたので、「ある意味手抜き部分もあるかも知れない。」と思っていました。
でも、そんなことはまったくありませんでした。むしろやりすぎです。
「どれだけ考えて、どれだけ手間をかけているのか。」と編集の終盤を迎えた今は感じます。

でも、作っているときはただただ楽しいだけだったのです。

動画の最後にもまたお会いしましょう。
見てもらった後ではないと語れない感情もあるのです(笑)。

00:00 オープニング
00:11 プロローグ
01:07 2日分のお弁当の準備を始める
05:16 まだまだ終わらない準備2日目
18:02 提供1日目の前日の夜に仕上げていく
19:54 提供1日目の朝は戦場
26:29 提供2日目の朝も戦場
31:22 エンディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す