昨日よりしょぼいお弁当

KIMG0049

もはや恒例となりました詰めるだけのお弁当ですが、そろそろ賞味期限も無いと思われるので、詰められるだけ詰めるという感じになっています。ちなみに味付けは和風ドレッシングです。

そろそろウエスト

今日、残っている分は今日中で処理できなかったら廃棄かなぁと思っています。身体が弱っているときに怪しい物を口にしては、お給料に関わります。

インフルエンザでまったくご飯が食べられないというのは想定外でしたね。冷凍ご飯も処理しておこうと思います。

古いものを「食べなくては」と思って食べたり、調理するのは、コスト以上に精神的にもよくないので、ここは一旦綺麗にしてしまおうと思います。

なにか作ろう

明日はお休みなので、お弁当の仕込みをしていきたいと思います。

AWSで何やら作らないといけないので、大掛かりなことをするつもりはないのですが、生存報告程度に動画をとってもいいかもとは思っています。

家事なども溜まっているので、飽くまで予定でしか無いですが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す