動画「同僚お弁当シリーズ(2023/09/28)」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 同僚お弁当シリーズ2023/09/28提供分
00:11 このシリーズは調理時間が長すぎるので、10倍速動画を多用し、説明もあまりありません。
00:22 (編集のときには体力の限界を迎えている)
00:26 ほぼ残業しないのだがこのところ忙しい
00:29 もう22時を回っている
00:32 意識高いときなら寝ている時刻
00:35 酒が出てくるうちは体力では負けていない
00:41 2023年9月27日(水)の夜
00:48 ご飯を炊く時間が無い
00:52 ストックのご飯を使う
00:56 レンチンだけしておいて朝に握る
01:01 5日で2升(20合)の米が消える
01:05 希少な経験で作業効率が上がる
01:09 厳しいときは優先順位を大事にする
04:15 当時は手抜きですまないと思っていた
04:19 これは手抜きではないでしょう
04:23 おにぎりタッパーで握るなら任せて!
07:08 気がついちゃったんだけれども
07:12 毎日違うお弁当というだけですごい
07:16 僕は昼食が一番重いので必然だけれど
07:19 作ることだけ考えたら大変だ
07:24 でも作ってもらう側ならなんでも嬉しい
08:51 これでもまだまだ全然元気
08:55 実はこの翌週もお弁当週間なのだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す