動画「ホームベーカリーと余り物」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 「ホームベーカリーと余り物」
00:11 2023/11/07 火曜日(在宅勤務)
00:21 おじいちゃんか!
00:35 おじいちゃんの朝が早いわけではなく元気なおじいちゃんだけが家にいる
00:41 昨日の宿題を片付ける
00:56 今日も茶をしばいていく
01:03 暴風で土のう袋がベランダで舞っている
01:32 今日も白茶
01:37 いつものルイボスティー
01:55 たまにはパンが食べたい
01:59 パンを作るところから始める
02:04 発酵があるので4時間くらいかかる
02:08 ホームベーカリー用の粉
02:18 ドライイーストは別売り
02:27 混ぜ物でナッツを入れよう
02:32 台で叩くと近隣に響くので手持ち
03:16 まあまあ出来立て
03:35 温かいと柔らかい
03:56 なんとか等分に切ろうと試みる
04:15 つまみぐい
04:36 すぐ食べるので雑に乗っける
04:39 ゆるくなるので温めもしない
04:46 見せるほどのものでもない
04:52 食べ切れなさそうなので冷凍にする
04:58 納豆トマトソースを使う
05:12 [バリラ No.5 5kg]を使っている
05:17 1.78mmなのでちょっと太い
06:17 今日はどうかな?
06:22 こんなものでしょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す