動画「【DX】年の瀬なんちゃってFAQスペシャル」

今回は撮ってすぐに編集して公開しています。自作の質問を用意してそれに答えていくというかたちで番組を進めています。質問は以下の9本です。

  1. 「コメントを承認制にしているのはなぜですか?」
  2. 「仕事は何をしているのですか?」
  3. 「得意な料理はなんですか?」
  4. 「運動以外の趣味はなんですか?」
  5. 「好きなお酒はなんですか?」
  6. 「ぶっちゃけユーチューブで稼げますか?」
  7. 「なぜ毎日公開しているのですか?」
  8. 「なぜこんなチャンネルを作ろうと思ったのですか?」
  9. 「何かゲームはしていますか?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す