夜のハンバーグ仕込み

IMGA0063

挽き肉の賞味期限が切れていたので、慌ててお弁当用のハンバーグを作りました。22時を回っていたので、できれば翌日にしたかったのですが、「安心して食べられる」というのも美味しさのひとつの要素なので、ちょっと頑張りました。

挽き肉と小麦粉、卵、玉ねぎを入れるところは撮れていましたが、ナツメグと塩コショウを入れて混ぜてこねるところが飛んでしまいました。このビデオカメラ、たまにエンコードが追いつかなくて(?)止まったり、ファイルが2つになったりするんですよね。

このカメラは小笠原の父島で海に一緒に入った相棒でもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す