動画「鶏もも肉のテリヤキチキン弁当」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 「鶏もも肉のテリヤキチキン弁当」
00:12 みんな毎日エライよね
00:16 決まった時間に朝起きて会社いってさ
00:20 そんなことが普通になりたい
00:24 生きているだけで毎日必死(笑)
00:28 水曜日の夜にチキンを焼く
00:48 重りを乗せて焼き付ける
01:04 いいかんじ
01:16 ぶなしめじをたっぷり使う
01:34 片栗粉でとろみをつける
01:39 長ネギもあるといいかな
01:50 かたかったので水を追加
01:55 黒酢を足したら美味しい気がした
02:08 この時点で良い香り
02:15 木曜日の朝は寝坊した
02:20 起きた時間が家を出る時間10分前
02:26 気合いのお弁当と帰宅ランとでバランス崩したかな?
02:37 そうは言っても弁当は必要
02:50 アスパラが余っていたので追加した
03:28 ナスと大根のぬか漬け
03:43 持っていかないと余っちゃうのでしょうがないね
04:05 ちょっと余裕なくて動画はここまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す