動画「豚の生姜焼きみたいな定食」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 「豚の生姜焼きみたいな定食」
00:11 2023年9月11日の昼ごはん
00:18 適当に冷凍品を常温にさらす
00:22 味噌汁と豚ロースとごはん
00:29 生姜を千切りにする
00:44 砂糖を多めに
00:50 昆布しょうゆ
00:55 お酒をちょっと
01:07 ちょっとレンチンも使って解凍
01:11 下味に[ほりにし]
01:24 反対側にも[ほりにし]
01:30 この味噌汁の具は失敗
01:40 いろんな種類のごはん
02:09 大根のハリハリ漬け
02:14 ヤーッ!
02:20 めっちゃ黒いし量が多い
02:34 とりあえずかけちゃう
02:40 へい!おまち!
02:44 ごちそうさまでした
02:47 テリヤキな生姜焼きで美味しかった
02:53 お味噌汁はちょっと駄目だった
02:57 ジャガイモは丸ごと冷凍すると微妙
03:01 小松菜も加熱が足りなかった
03:05 そりゃミスることもあるよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す