動画「同僚に朝ごはんを持っていく前日の日曜日の食生活」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 同僚に朝ごはんを持っていく前日の日曜日の食生活
00:13 定番のホワイトボード作戦
00:20 働きたいでござる
00:27 まずはお出かけ準備から
00:33 こーしー
00:59 午前中の用事を済ませた
01:14 買い物に忍ばせる大人の飲み物
01:26 リュウジ的なカレー
02:06 腹ごしらえ終了
02:12 長袖の下はタンクトップを着用
02:15 (つまりこれはほぼ下着姿なのでは?)
02:19 食材を使いやすくして冷蔵庫ストック
02:22 半分に割ってなんちゃって白髪ねぎにする
02:29 包丁が切れないので欲張らない
04:27 この包丁はそろそろ20年
04:36 ひと仕事終えたのでお風呂に入った
04:41 弁当は米なのである
04:54 雑穀米とバーリーマックスと発芽玄米
05:10 卵焼きを作る
05:40 いまさらマヨネーズ
06:20 赤ワイン
07:15 このくらいかな
08:26 海苔のカスが粉となって散った
11:24 翌日の朝が来た
13:39 ある程度洗い物もしておく
13:46 Tシャツびちゃびちゃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す