動画「やる気が無い日は甘いもの」

00:00 水蕗おじさんの手弁当生活
00:07 仲の良い同僚に報告するようなVlog
00:07 「やる気が無い日は甘いもの」
00:11 2023/12/19 火曜日(在宅勤務)
00:17 朝5時半くらいに目がさめた
00:23 もったいないので家事をする
00:28 朝のお茶時間
00:39 ルイボスティー
00:51 廉価なコーヒー
01:04 朝おにぎりの返礼・ようかん
01:11 しょっぱいもの食べたい
01:14 そろそろ使い切る・らっきょう
01:18 滋味深い・ゴボウの煮しめ
01:22 レンコンとダイコンを使いたい
01:26 残り湯
01:46 芽の出たニンニクと目が合った
01:50 しょっぱいものが
01:54 ロングセラー・酢漬け
01:59 スマッシュヒット・燻製
02:08 お茶を飲みきった
02:15 弊社・創立20周年のお茶(謎)
02:18 グループ会社の商品らしい
02:27 煮物再び
02:31 味しみ完了
02:52 お汁もくってやる
03:47 めちゃめちゃちゃんとしてるご飯
03:51 近くのドラッグストアで買い物
04:10 甘いものが食べたいのだ
04:14 このサイズのアイスは15年以上ぶり
04:29 禁酒により訪れたスイーツブーム
04:36 ケーキシロップまでかける有様
04:40 味がまとまるのだよ
04:48 まだまだだね
04:53 このアイス美味しい
04:56 スギ薬局PBすごいな
05:02 まだ盛るのかこの男
05:16 今日は閉店・ガラガラガラ
05:20 ノンアルレサワ
05:31 使いたいものリスト・クリア
05:36 ちょっと待って!お腹すいた!
05:39 ホームベーカリーで焼いたパン
05:50 マヨ塗ってナスと燻製
06:11 くしゃくしゃしなかったからパンがくっついた…
06:18 追いマヨで焼いても良き
06:22 おつかれおつかれ
06:30 tominagaという会社のジンジャーエール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す